HOW'S YOUR DAY?

going where the wind blows

【モロッコ】有名ブロガーと青い街

リアルタイムはクスコ

ラパス以上にお土産買うぞー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シャウエンに来たら食べたいと思っていたもの

アボカドパフェーヽ(*´∀`*)ノ

f:id:Wonderfulworld:20160907093753j:plain

うまー!!

パフェってか、プリンみたいな感じで、中にフルーツが入ってる

そして上には生クリーム

 

美味しくないはずがない

 

そしてご飯を食べに行く

f:id:Wonderfulworld:20160907094114j:plain

この豪華なご飯

 

そう、今日は一人じゃない!

 

宿で遭遇した日本人

 

あの、おにぎり握って世界一周してるザキさんに遭遇したんです!!

ザキさんのブログ

kazumahanazaki.hatenablog.com

 

そしてザキさんのデザートプリン

f:id:Wonderfulworld:20160907094348j:plain

衝撃なほど無味でした

 

水場があるらしく、そこに行くことに

ザキさんは昨日すでに行ってるみたいなんだけど、また一緒行ってくれた

いい人だー

f:id:Wonderfulworld:20160907094734j:plain

めっちゃ水が冷たい!!

洗濯してたり、子供が泳いでたり、ぼーっとしてたり

いいところだーヽ(*´∀`*)ノ

 

モロッコ入りしてからの謎現象「やたらみんな一緒に写真を撮りたがる」が続く

 

今回は可愛い子供達だったから、お母さんに写真を撮ってもらったー

f:id:Wonderfulworld:20160907095054j:plain

うん。

合図とかないタイプね

ザキさん以外誰もカメラ見てないしね

私は目をつぶってるしね

娘さんに至っては私に話しかけてるしね

 

シャウエンはモロッコ人の中でも観光地みたいで、モロッコ人のツーリストがたくさんいた

カサブランカからの人が多かった気がする

めっちゃ可愛いーヽ(*´∀`*)ノ

f:id:Wonderfulworld:20160907095803j:plain

 少し歩くとシャウエンを一望出来るスポットがあるとの事だったので、登ってみる事に

 

思いの外結構登った

 

そしてその先にあったのは

シャウエーン!! 

f:id:Wonderfulworld:20160907100143j:plain

青い

これってあれ!

絶景。って検索すると出てくるやつだ

写真じゃ伝わないかも…

凄かった!!

 

その後はTHE シャウエンポイントを探しに街をウロウロ

f:id:Wonderfulworld:20160907100514j:plain

 青いポイントを写真に撮るザキさん

さすがブロガー

 

あ。ここ結構いい感じ

f:id:Wonderfulworld:20160907100721j:plain

 個人的には、青とカラフルな布のコラボも好き

f:id:Wonderfulworld:20160907101307j:plain

商品は壁に引っ掛けてる

f:id:Wonderfulworld:20160907101542j:plain

おぉ!結構ここは青い

f:id:Wonderfulworld:20160907101858j:plain

ただ、青だけじゃ物足りないんだよね…

 

てくてく歩く

 

おぉ!!

 

ここ!!

 

THE シャウエン!!

 

青と階段とカラフルな植木鉢ー(・∀・)!!

f:id:Wonderfulworld:20160907102102j:plain

 これはシャウエンって検索してよく見るやつだ。笑

 

THE シャウエンを見つけて大満足で歩いてたら、ザキさんの友達のせいやさんと、せいやさんの友達のフランス人のニコに会った

 

せっかくなのでお茶に

f:id:Wonderfulworld:20160907102852j:plain

いろいろ話せて本当に楽しかったー

旅してる人の話を聞くのは本当に面白い!!

最後にみんなで記念一枚(・∀・)

f:id:Wonderfulworld:20160907103025j:plain

楽しい1日だったーヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチっていただけると喜びます!私が。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村