HOW'S YOUR DAY?

going where the wind blows

【ボリビア】アタカマ発チリ抜けウユニツアー2日目

朝起きたら私以外の5人全員が高山病にかかっていた

 

アリーが比較的酷くて他の4人は軽い頭痛がするくらいだったけど

私は元気!!

 

頭痛もないし、吐き気もない、食欲もあって

朝ごはんのパンケーキもモリモリ食べて、ヨーグルトとチョコレートドリンクも飲んだ

今日も移動開始ー

多分有名な岩

f:id:Wonderfulworld:20161006181245j:plain

今日ももちろん寒いけど、風が強くない分昨日より全然大丈夫!!

f:id:Wonderfulworld:20161006181550j:plain

でっかいラグーン

 右の端にちっちゃく写ってるのがジャーン

アリーは体調が悪くてほとんど車の中にいた

f:id:Wonderfulworld:20161006181650j:plain

昨日よりマシって言ってもめちゃくちゃ寒い

このラグーンは全部凍ってたΣ(・ω・」)」

f:id:Wonderfulworld:20161006181957j:plain

みんなで水切り氷の上バージョンして遊んだり

マスミなら湖の真ん中まで行けるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

行ってこい!!って無茶ぶりされたりしながら楽しく過ごす

 

次のラグーンに移動

f:id:Wonderfulworld:20161006182357j:plain

めっちゃいっぱいラグーンある

私そんなにラグーン好きじゃないので、ちょっとラグーンに飽きてきた

f:id:Wonderfulworld:20161006182616j:plain

この葉っぱ可愛い…!!

 

ここのラグーンにもフラミンゴがいた

なぜか携帯の待ち受けがフラミンゴの私

特にそんなにフラミンゴ好きでもないのに、自分でも何故だか分からないけどフラミンゴ

 

そしてみんながそれを見て、私が大のフラミンゴ好きだと誤解している

 

フラミンゴがいれば、マスミ!!マスミ!!フラミンゴがいるよ!!って教えてくれる

f:id:Wonderfulworld:20161006182938j:plain

なんか申し訳ない気持ちになってフラミンゴ好きキャラになりきってみた

 

フラミンゴを見れば写真を撮る

なぜフラミンゴが好きか語ってみる

 

でも本当はフラミンゴよりこっちの葉っぱの方が可愛いと思ってた

f:id:Wonderfulworld:20161006183838j:plain

ハリネズミみたいヽ(*´∀`*)ノ

 

お昼ご飯を食べてたらフォックスが来た!!

f:id:Wonderfulworld:20161006184400j:plain

野良フォックス

 

フォックスだけじゃなくて、車に乗ってる時とかはビクーニャとかリャマとか普通に沢山いた

 

午後は線路みたりして

f:id:Wonderfulworld:20161006184912j:plain

今日泊まるホテルに到着

f:id:Wonderfulworld:20161006185042j:plain

ここは全部塩で出来てる塩のホテル

f:id:Wonderfulworld:20161006185147j:plain

すごー

 

シャワー浴びれるらしいんだけど、10分10ボリ(150円)

でもホットシャワーって言うし…

昨日もシャワー浴びてないし…

 

浴びてみることに

 

うん。

ウォームシャワーヽ(´ー`)ノ

 

外気マイナスとかだから本当に命の危機!!

多分36〜37度くらい?

時々あったかく感じて、時々冷たく感じるから

 

体温と同じくらいですね

 

そして今日の宿はなんと2人で一部屋

2組はカップルでしょ…

 

ってことはシーモと同室ーヽ( ;´Д`)ノ

f:id:Wonderfulworld:20161006185734j:plain

う…うん

 

彼は常識人だから表立って私に嫌な態度とるとかはしないんだよ

ただ、私には必要な事以外は話しかけて来ないし、私が席を外してる時だけ彼の持ってるゴープロでみんなで集合写真撮ったりするだけ

それを影から覗く私|д・)笑

 

文章にすると地味にダメージだな

 

でも、質問すれば答えてくれるし、気にしなければいいんだ

いろんな人がいるから仕方ない

 

夜はみんなで夕飯食べて、ワイン飲んで、楽しく過ごしたーヽ(*´∀`*)ノ

明日は4時45分発!!

寝坊しないようにしないとなー

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチっていただけると喜びます!私が。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯の方はこちら↓
にほんブログ村