HOW'S YOUR DAY?

going where the wind blows

【イギリス】ロンドンのマーケットがめっちゃ可愛い!

ロンドンといえばマーケット

ロンドンに来るまで全く知らなかったけど、ガイドブックに書いてあったので間違いない

 

バラマーケットとか、映画「ノッティングヒルの恋人」で有名になったポートベローマーケットとか色々あるけど、私が行ったのはブロードウェイマーケット

f:id:Wonderfulworld:20160924123439j:plain

ノッティングヒルの恋人見てないしね

 

宿の人に聞いたらここがオススメってことで行ってみた

食べ物系のお店がメインで、他に古着やアクセサリーのお店があったり花が売ってたり…

 

とりあえず言えることは全てが可愛い

なんかハイセンス過ぎて戸惑うレベル

 

手作りのケーキ的なものを売ってる

f:id:Wonderfulworld:20160924124023j:plain

この人の見た目からオシャレ感が半端ない

 

ケーキとかめっちゃ美味しそう(・∀・)

f:id:Wonderfulworld:20160924123739j:plain

ただ私は知っている。

 

絶対にこれは絶望的に甘いアフタヌーンティーのトラウマ)

 

これとか特に甘そう

f:id:Wonderfulworld:20160925121156j:plain

うーわー食べたいーヽ( ;´Д`)ノ

見た目は100点なんだけどなー

ロッキーロードとかかなり美味しそう

 

他にはチーズ売ってたり

f:id:Wonderfulworld:20160925120521j:plain

スコッチエッグ売ってたり

f:id:Wonderfulworld:20160924124221j:plain

お花屋さんー

f:id:Wonderfulworld:20160924124124j:plain

謎の食べ物売ってたり

f:id:Wonderfulworld:20160925120254j:plain

んーこれ本当に食べ物?

 

ブラブラしてたらお腹が空いたのでランチすることに

どこのお店もめっちゃ美味しそうだったけど、私が選んだのはここ

f:id:Wonderfulworld:20160925121531j:plain

 隣にロンドンフィールズというでっかい公園があって、みんなそこでピクニックしてた

 

天気が良くて、お昼でそこそこ暖かくて、おっきな公園でみんなゴロゴロしたり、子供と遊んだりしながらランチ食べてた

私もぼっちで若干浮いてたけど、混ざり込む

 

今日のお昼ーヽ(*´∀`*)ノ

f:id:Wonderfulworld:20160925122019j:plain

色味がハイパーオシャレ

 

そして、ご飯にヨーグルトかかってる

 ヨーグルトご飯結構いける

 

気持ちいいなー

 

日本で公園でお昼寝したり、ご飯食べたりすることなかったけど、本当最高!!

何をするでもなく、まったりする

 

いやー贅沢だわ

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチっていただけると喜びます!私が。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村