HOW'S YOUR DAY?

going where the wind blows

【モロッコ】サハラ砂漠とエロ親父

午後5時いよいよサハラ砂漠ツアーがスタート

 

ご紹介します!

今日から1泊2日私のパートナーをしてくれるラクダ『クサシ君

 

f:id:Wonderfulworld:20160914201759j:plain

でもラクダ思ったより臭くない

でもちょっと臭い

 

クサシー(・∀・)って呼んでたら『ジミヘンだよ』って言われたΣ(・ω・」)」

 

素敵な名前があったんですね

 

みんなで並んで今日の宿泊場所まで移動

f:id:Wonderfulworld:20160914201458j:plain

乗り心地が悪いと評判のラクダ

 

うん

 

ぼちぼち悪い

 

普通に歩いてる時は全然大丈夫なんだけど、丘的なところを登る時と降りる時がヤバい

 

一時間半が限界です

 

てっちゃんとベルベル人のガイドさんと後ろに少しヒロムくん

f:id:Wonderfulworld:20160914201652j:plain

この親父急に

 

やらしいわー

 

って叫びだします

 

そして、デジカメの写真見せてくれるけど女子ばっかw

 

そして今回彼が覚えた日本語は

 

エロ親父ードラえもんひみつ道具出すテンションで)

 

宿泊場所に到着して早速みんなで探索

砂漠の丘って登るのが想像以上に疲れるーヽ( ;´Д`)ノ

f:id:Wonderfulworld:20160914202521j:plain

カメラ組は入念にカメラのチェック

f:id:Wonderfulworld:20160914203625j:plain

せっかくサハラ砂漠に来たのならいい写真が撮りたい!

 

暗くなってきて月が見えてきた

f:id:Wonderfulworld:20160914203758j:plain

宿泊場所に戻って、エロ親父の作るご飯を食べて…

めっちゃ料理上手だった!

 

わざわざコーラ持ってきたよー!

f:id:Wonderfulworld:20160914204225j:plain

アラブ語コーラうまーヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ちょっと寝ていざ夜の砂漠へ

 

じゃん

f:id:Wonderfulworld:20160914204442j:plain

すごー

 

風が強くてブレブレになっちゃうのと、月が明るくて星がそんなに見えないけど…

f:id:Wonderfulworld:20160914204907j:plain

それでもすごー!!

f:id:Wonderfulworld:20160914205032j:plain

サハラ砂漠と星を見て

 

あぁーめっちゃ遠くまで来たなーって思った

 

小さい頃からテレビとかで見てたサハラ砂漠

そんなところに今自分がいて、必死になってカメラで写真撮ってるw

 

不思議だなー

 

 

ブログランキング参加してます

ポチっていただけると喜びます!私が。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村