HOW'S YOUR DAY?

going where the wind blows

【タイ】さらばタイ次の国に移動

リアルタイムはロンドン!

ヨーロッパは物価が高い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めてのドミトリー

初めての海外一人タクシー

初めてのぼったくり

初めての海外注射

 

初めてのことばっかりだったタイ。

最初はうまく旅の仕方がわからなくて、いや…今もわかってないけど。

ツマラナイ気持ちになることもあったタイ。

 

でも今はやっぱり初めての旅はタイで正解だったなーって思う

全然観光行かなかったし、あぁ私ってこんなに自分に甘いんだな。って自分の性格を再確認したりしたけど。

総評!楽しかったー

 

セブンがたくさんあって、中にカフェコーナー?みたいなのあるんだけど、そのチョコレートシェイクがうますぎて毎日飲んでた。

f:id:Wonderfulworld:20160817090905j:plain

日本にも設置すべきだと思う。

 

アユタヤの猫(・∀・)

f:id:Wonderfulworld:20160817091008j:plain

猫がたくさんいて可愛かったなー

犬もたくさんいたけど、犬は結構怖かったな

 

アユタヤでは暑い思い出が強いけど、途中で会った多分中国人の女の子。

タイ語が話せない私の代わりに彼女がバスの降りる先をバススタッフの人に伝えてくれたり、とても良くしてくれた。

いい子だったーまた会いたいなぁ

 

カオサンは汚くてクレイジーなイメージだったけど、ちょいちょい可愛くて、うるさいけど好きだったー

f:id:Wonderfulworld:20160817091648j:plain

本当はゴーゴーバーとか行きたかったけど、今回は機会がなくて断念…

次回は行くぞー(´・∀・)ノ

ワットポーもw

 

宿の看板猫ももちゃん。めちゃくちゃ可愛いー!!

f:id:Wonderfulworld:20160817092344j:plain

確実に自分は可愛いとわかってる寝方。

くそー!

タイでもいろんな人に会えて本当に楽しかった。

3年半旅してて、これから帰国する人。もちろん世界一周する人たち

あ!!

有名人!!笑

このお方にも遭遇したー!

f:id:Wonderfulworld:20160817092908j:plain

一輪車で世界一周してる彼!!

でも、ちょうど入れちいだったので話せなかったのが残念…

 

楽しかったなぁ

でもタイは近いからいつかまた来れるはず!!

 

私は次なる都市ヘルシンキに行きます((((((((((っ・ω・)っ 

 

朝の4時起きでw

辛いよー

しかもバス会社の人に、時々運転手がピックアップ忘れる時あるから、気をつけてねって言われたよー

ちょ それ気をつけようがないやつー

 

ま、多分大丈夫でしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ブログランキング参加してます!

ポチっていただけると喜びます!私が。

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村