HOW'S YOUR DAY?

going where the wind blows

【タイ】バスチケット買いに行ってみようかな

あっついー

 

ハイパーあっつい

 

毎日言っている気がする。。。

 

完璧だらけモード。

予防接種した後はゆっくりしないとね。とかなんとか理由をつけてダラダラ過ごしていまってます。

 

これじゃいかん!ってことで宿を移ることにしてみた。

 

なんとネットでココナッツアイス食べ放題の宿を見つけた!!!

f:id:Wonderfulworld:20160729011601j:plain

最高ー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ますます外出したくなくなるw

 

だめじゃーん

 

ってことでちょっと散歩

 

超汚い市場みたいなの見つけた

f:id:Wonderfulworld:20160729011935j:plain

お腹すいたので食べてみることに。

 

すみませーん!!辛くない奴食べたいんですけどー(・∀・)

 

おばちゃん『◯▷※b×ぇp』

 

こ…これは…全く意思の疎通が出来ないやつだー

 

辛くないやつー美味しいやつーおすすめお願いーって騒いでたら、ご飯食べてた知らないおじさん来て、通訳してくれた。笑

 

おばちゃんも全然意思の疎通出来ないけど、ニコニコしてて可愛い

35バーツくらいだったんだけど、100バーツしか持ってなかったら、ちょっと待って!!ってジェスチャーして、お釣りどっかに取りに行ってきてくれた。

f:id:Wonderfulworld:20160729033236j:plain

これ食べた。

味は…可もなく不可もなく。いたって普通。

 

こんなお店 

f:id:Wonderfulworld:20160729035449j:plain

 

 

あ。猫ー

f:id:Wonderfulworld:20160729033754j:plain

可愛いー!!!

 

バンコク都会だなー

f:id:Wonderfulworld:20160729035853j:plain

 

てくてく歩いて

 

電車に乗って

 

バイタク乗って

 

たどり着いたのはここ!!

f:id:Wonderfulworld:20160729040156j:plain

北バスターミナル(´・∀・)ノ

 

ってことで、明日からカンボジア行ってきます!!!

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチってしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村