HOW'S YOUR DAY?

going where the wind blows

【タイ】タイの渋谷サイアム!!

あついー

 

超あついーーー

 

歩いてるだけで汗が流れるのを感じられる。。。

 

痩せるかな。

 

今日はタイの渋谷サイアムに行ってきました(・∀・)!

 

タイの渋谷とかwって思ってたけど、超都会。

超都会すぎて全然楽しめないくらい都会。

 

猫がいた。

f:id:Wonderfulworld:20160728234657j:plain

この建物4階建てくらいあって、全部飲食店だかんね。

 

サイアムパラゴンってデパートが駅直結なんだけど、エルメスとかフェラガモとか入ってて、全然旅人が行くところじゃないー!!

 

地下は水族館になってるし。

全然意味不明!

 

お金持ち感が凄かった…

 

お腹すいたのでフードコートに行ってみた

f:id:Wonderfulworld:20160728235322j:plain

 

めっちゃ綺麗!!!

 

f:id:Wonderfulworld:20160728235501j:plain

美味しそうだから、これ食べようと思ったら、何かみんなカードで購入してる。

しばらく観察した結果、カードを先に購入しないといけなさそうな事が判明

f:id:Wonderfulworld:20160728235737j:plain

ここで買えるみたい。

 

無事ゲットー

f:id:Wonderfulworld:20160729000004j:plain

ワクワクしてさっきのお店行ったら、今日はもう品切れなのーって

 

まじか!

これならあるよーって言われたのが、内臓系…

内臓無理ーって事で違うお店に

f:id:Wonderfulworld:20160729000719j:plain

 

わー(´・∀・)ノ

 

f:id:Wonderfulworld:20160729001239j:plain

 これ何?

 

硬い豆腐的な感じなんだけど、タレが甘くて…甘くて…ミスマッチ

 

 確か120バーツくらいかな?

少し高いけど、日本円で360円くらい。

やすっ!

 

ご飯食べたら、さっきカード買ったところにカード返しに行くと、使わなかった分は返金してもらえる。

これってどういう意味があるんだろ?

 

都会に出て疲れたので、サクッと宿に戻ることに…

 

 

帰りの駅近くで発見

f:id:Wonderfulworld:20160729002639j:plain

日本的居酒屋ー!!!

 

 

 

ブログランキング参加してます。

ポチっていただけると喜びます。私が。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村